こまきねポンプの漢2人旅

写真撮る人と未来の宇宙飛行士の、世界一周日記ブログ。

講演会の話

ありがとうございます、石崎です。

 

今回の講演会を主催するICIXさんが、チラシを作って下さったので掲載しておきます!

f:id:komakinepump:20190721120636j:image

たいそうに講師という肩書きになっていて恐縮です(笑)

何も怪しいセミナーでもなければ、重苦しいものでもないのでお気軽に。

 

日時、場所は前回の記事でご案内した内容と変わりないです。

申し込み方法は、このチラシの連絡先に電話して頂くか、僕と繋がっている人は僕に言ってくれれば申し込みできます!

 

ちなみに僕は今、テスト前で死にそうです。

f:id:komakinepump:20190721121205j:image

夏ですね。。

楽しい夏休みが待ち遠しく感じながら、そして課題に追われながらも毎日楽しんでいます。

 

相方の将大も先日23歳を迎えました!

数分前から待機して、24時ぴったりにお祝いできました。

改めて、本当に色んなことがあった世界一周の旅。

2人で散々アホなことをして、笑って、苦しい時間も共に過ごして、なんてかけがえのない時間だったんだとお互い感じています。

 

性格も真逆で、だからこそお互い惹かれて楽しくやってこれました。

思った通りにいかないトラブルの連続で、彼も僕も絶望感で溢れた時なんて何度もありましたが、一緒に旅ができて良かったの一言に尽きます。

 

そして帰国してからは、お互い其々の道でめちゃくちゃ頑張っているんです!

そんなことも確認しあえた夜でした。

 

最高に良い相棒で、親友です。

f:id:komakinepump:20190721122905j:image

あと十何年後、このまま努力さえ重ねれば恐らく2人とも怪物になってると思います。(自分で言うな)

そのポテンシャルはあることを、旅でも散々知りました。

 

あとはやるかやらんか。

シンプルなので、「やる」を選択し続けていればカッコいい大人になれると思って精進します。

 

話はそれましたが、8月18日待ってまーす。

 

今日もありがとうございました。