世界一周サミット第10回開催

新年明けましておめでとうございます。

2018年3月3日から西畑将大と石崎祐太は旅に出ることになりました。

こまきねポンプの漢2人旅というこのブログを、僕たちの日記代わりとして更新していきたいと思います!

f:id:komakinepump:20180110144042j:image

写真右が西畑 将大(ニシハタ ショウダイ)
左が石崎 祐太(イシザキ ユウタ)

自己紹介ですが、2人は高校の同級生で、共に荒れ狂う学生生活を過ごしました。2人のクレイジーエピソードは今後の記事でちらほら出していきます、。

元々僕らは世界一周ではなくアメリカ横断を計画していました。
当初は「パツ金美女を連れて帰る」くらいのつもりで話していて、
それがなぜ一年もかけて一周する事になったかは丁度去年の今頃に遡ります。

石崎「アメリカ横断どうする?そろそろいく?」
西畑「ええよ、世界一周もしてみたいな」
石崎「俺も行きたい連れてけ」

以上です。
本当にこんな感じの会話から僕達は準備を進めることになりました。
準備といってもお金を貯めたりするぐらいですけど、、、


特に理屈はありません。
よく本に書いてあるような社会に不満がある訳でも、自分の敷かれたレールを嫌になった訳でもなく、ただ単に衝動です。

さぁ、いよいよ出発まであと僅か、

世界一周サミット第10回目が毎度おなじみサイゼリヤさんで行われました。

f:id:komakinepump:20180110011843j:image

(サミットといってもダラダラお喋りするだけですが…笑)

海外保険、予防接種、海外で使うクレジットカード等かなり現実的な話が最近は多くなり、旅の始まりが本当に近づいていることが感じられます。

僕たちは一眼レフカメラ、360度全方向が撮れるカメラ、Go Pro、そしてiPhone Xを携えてるので、素晴らしい写真や映像と記事をお届けします!

読者になってもらうと、僕たちの記事が更新されると通知があり、投稿を見逃す事なくチェック頂けます!また、生存確認にもなります。笑

初めの無料登録だけお願いしますね。

それでは次回お楽しみに…